何かに悩む人生は終わりだ!

人生に悩みは付き物だがどう改善するかが重要だ!!!

性病かな、、?怖いなら検査しなさい!最短5日間で性病検査可能!

さあ!みなさんこんにちわ!

いや、この時間はこんばんわだな!

 

何かに悩む人生は終わりだのMr.KAZUです!

あなたの人生にGIVE UPなど存在しない!あなたが諦めない限り。

 

さて今回、TikTokからお越しいただいた形かなと思いますが、

ぜひあなたの性病に対する悩みが少しでも少なくなり、安心できる生活が送れるように

記事を書きました。

ぜひ見てください!!

 

性病はほっとくとあなたの将来にリスクがある。

コロナ禍の今、誰かとワンナイトをするなどのお遊びは少なくなったと思いますが、

もし今も

「今日初めて会った人と行為をしてしまった。ゴムをつけなかった。」という人は

必ず見てください。

 

性病にはいろいろと種類があります。

よく言われるのは男性、女性ともに、

クラミジア・淋病・咽頭クラミジア)ですよね。

その中でも女性は自覚症状が少ないと言われています。

男性は痛みやかゆみを発症し、性病かな?と認識できますが、女性は日常生活では分からないので、知らず知らずのうちに性病にかかっている可能性があるのです。

 

そのまま放置していると、不妊の原因になったりパートナーに移してしまうかの可能性が考えられますので、少しでも「性病かな?こわいな。」と思う方は一度検査キットをお試しください。

女性に焦点を当てましたが、男性のあなたもそのままにしていると将来不妊の原因になります。男性が不妊?と思う方もいるかもしれませんが、最近は男性が原因の不妊というのが多くを占め始めているのです。

不妊と言っても何?と思うと思いますが、クラミジアなどの菌が睾丸、精巣などに侵食し、無精子症に陥る可能性が高くなるのです。

 

なので、少しでも疑いがある男性、女性、カップル、夫婦は検査キットを通して

検査してみてください。

詳しくはこちら。↓

 

 

この検査キットを使うメリット

・わざわざ検査キットを使うメリットは何?

・クリニック行けば良くね?

 

と思う方もたくさんいるでしょう。

ただ、検査キットを使うメリットはズバリ!

①誰にもバレないで検査可能。

②安い!

③クリニックに行く時間がない、忙しい方もOK

④最短5日間で検査可能!

 

ざっとこんな感じでしょうか。

良い事しかなくないですか?

気になる方は一度詳しく見てみてください↓

 

 

 

 

男性向けの検査キットはこちら

男性キットの紹介をします。

詳しくは以下のリンクからみてください。

 

男性キットで調べられる内容は

咽頭クラミジア

咽頭淋菌

・性器クラミジア

・性器淋菌

・性器トリコモナス

・性器カンジダ

 

最安6,600円(税込)〜調べられます!

 

女性向けの検査キットはこちら

女性用検査キットで調べられる内容は

咽頭クラミジア

咽頭淋菌

・性器クラミジア

・性器淋菌

・性器トリコモナス

・性器カンジダ

 

最安5,400円(税込)〜で調べられます!!!!

皆さんに向けてひとこと。「怖くない。一歩踏み出そう」

ここまで読んでいただき、誠にありがとうございます。

少しでも性病に対して悩んでいる方が一歩検査キットを通して調べてみよう。と思っていただけたら、嬉しい限りです。

 

決めるのはあなたです。

将来のために。少しだけ踏み出しましょう。

私たちの生活で悩みが1つでも減るようにサポートしていきます。